7月も終わり

こんばんは!SRJミヤコです!
さーて明日から8月ですよ!夏が始まります!
皆さん、この夏のご予定は立てましたか?

もちろん、私はダイビング!ヽ(・∀・)ノいやっほーい!
今年は暑いですからね!っていうか、ここ数年
毎年、どんどん暑くなってますからね。

ビルや住宅の並んだ陸上にいるより
海辺で海風にあたっているほうが
断然!涼しく、気持ちよい!!

水中も、生物たちでにぎやかになるし
夏は海でしょ!ダイビングでしょーー!

ま、私は夏だけではなくむしろ秋や冬の海も好きですけど
なんだかんだ言っても、私もダイビング始めたのは
夏ですからね…( ´_ゝ`)プッ

さぁ
今年の夏は、どこの海に
どんな目的でダイビングしますか?

Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP